<< ただいま準備中 | main | 田圃の軍団 >>

諸般の事情について

0
     

    ようこそ いらっしゃいました


     

    2008410日 拙ブログを立ち上げ以来

    丸5年が経過しましたが

    毎回 たくさんの画像をアップさせて頂いてる間に

    ついに容量制限いっぱいとなり 

    新しく 続編を展開する事といたしました

     


    これまでに変わらず どうぞ宜しくお願いします

     


    わっはっはあ




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.18 Sunday
      • -
      • 23:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あれ! こっちにコメント入れたはずが
      ひとつ前に入ってた
      (私の勘違いです はい)

      かん太の顏 かわいいね〜
      ほっぺたにぎにぎ したいくらいです
      • おっちゃん
      • 2013/03/31 11:38 PM
      ああ よかった!
      本当にびっくりしたよ。
      • さっちゃん
      • 2013/04/01 2:40 PM
      びっくりしたな〜
      もぉ〜〜(笑)

      考えてみたら今日は4月1日。
      計画的ですね(笑)

      新ブログ早速リンクに登録させてもらいます。
      • まさやん
      • 2013/04/01 3:00 PM
      いっぱいになったらそうすればいいんだね

      まだ容量は大丈夫なんだけど気になってはいたんだ
      • おっちゃん
      • 2013/04/01 5:31 PM
      <おっちゃん>
      あはは かん太の顔
      にぎにぎ しに来て下さいねえ
      時々噛みますけどねえ
      わっはっはあ

      <さっちゃん>
      あはは びっくりして下さって 
      ありがとうございます
      冥利に尽きますがな わっはっはあ

      <まさやん>
      あはは ほんまや 4月1日ですねえ
      月の変わりめにって 計画してたんですけど
      エイプリルフールとは 結び付けてませんでしたあ
      わっはっはあ

      <おっちゃん>
      容量 まだまだ大丈夫でしょお
      こちら 文章考えるの面倒臭がってたら
      画像の枚数が増えてしまいましたあ
      わっはっはあ
      かん太里親様
      おめでとう!続編のオープン(開業)!(?)
      ・・・5年くらいで、いっぱいになるんですね。
      エイプリルフールではなかったんだ。ホッ!
      こんな風に一気に全部お引っ越しが出来るの?
      私はまだまだひよっこだから、数年安心していられるけどね。
      <けいこさん>
      記事の作り方にもよるんでしょうけどねえ
      私の場合は 最近 画像の枚数が増えましたので
      急激に残り少なくなってしまいました
      今のペースで更新してると
      次は5年も持たないと思います
      こんにちは
      出遅れましたが 
      続編スタートを祝して(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

      私のブログは なんと2003年がスタートですが
      このJUGEMの初期からのユーザーで
      当時は なんと容量無制限でした。
      その後 世間は ブログブームとなり
      登録者があっという間に増えて
      JUGEMはしばらくの間
      ログインしてもアクセスしても まったくの無反応 と言う冬の時代を迎え
      数あるブログサイトの中でも 評価最悪みたいな時期がありましたね〜。

      で 今みたいな形になって運営も安定してくれて\(^o^)/です。
      私は不遇の時代もあきらめずにここに居座ったおかげで
      いまだに容量無制限の恩恵をありがたく受けています。

      って ろくに更新していないんだけど(^^;
       
      というわけで これからもよろしくお願いしまーす<(_ _)>

      <ひろみさん>
      ありがとうございます
      ようこそおこし下さいました
      あはは 容量無制限ですかあ
      「脱退」しなくてヨカッタですね(ん?何の話)

      やっとこさ5年経過の新参者ですので
      JUGEM冬の時代とやらは存じませんが
      私がそちらへお邪魔した頃は
      ちょうど お兄ちゃんのご結婚直後で
      披露宴会場を飾った チョコレートオブジェのことが
      話題になっていたような・・・
      今や 初孫さんも満1歳を迎えられ
      ほんとに あっと言う間 ですねえ

      こちらこそ 
      これからも どうぞよろしく おねがいします
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM